エビガツン

先日の青葉区民祭りの最後の演舞が終わって、仲間と遅い昼食
市役所近くのえび助にお邪魔しました。
b0074601_2153226.jpg

昼も遅い時間のせいもあったのでしょうが、仲間9人すぐに奥のこ上がりに入ることが出来ました。
仲間は、エビガツンとえびそばを注文。オイラはエビガツンにしました。
b0074601_21562892.jpg

再婚人気急上昇のこのお店、味の方はいかがかな?
いやはや、魚介系のスープに海老の味が額面通りガツンときますね?
これ、なかなか良いっす!
次回は飲んだ後にお邪魔したいと思います。
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21413788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-05 23:12
テレビでも紹介されてました。やっぱり、美味いんだ。
Commented by yjj7top at 2013-11-06 23:07
Clearwaterさま
TVで紹介されたんですか?
後で知ったのですが、麺に乗ってる海老の頭は揚げてあって、出されてすぐ、カリカリしたうちに食べると旨いらしいです。オイラ知らずに飾りと思って残してしまいました。。。
by yjj7top | 2013-11-05 22:00 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top