大江戸活粋パレード

大江戸活粋パレード参加してきました!そのご報告。

朝早い新幹線で上京。集合場所の常盤小学校にはすでに大勢のすずめのお仲間が集まっておりました。
Oh囃子来'sおかわりからはこの5名、いや6名
大江戸活粋パレード_b0074601_23202370.jpg

スタート前の三越付近。陽のあたってる場所は暖かかったのですが、日陰はビル風にも吹かれて以外にも寒い。
フラスコのウイスキーをちびちびやってたのですが、ペース配分を間違えてしまい不覚にもスタート前に酒切れ・・・、
大江戸活粋パレード_b0074601_23235479.jpg

パレード中は参加者は写真撮影禁止の為、あまり良い写真がありませんでした。すずめ踊りの華である踊り手さんの写真がありませんでした。(^_^;)
大江戸活粋パレード_b0074601_2325429.jpg

パレードを終えてOh囃子来'sおかわり集合写真
大江戸活粋パレード_b0074601_23262062.jpg

んで、仙臺すずめ踊り連盟参加者150名の集合写真。
大江戸活粋パレード_b0074601_23271291.jpg

帰りの新幹線は19時過ぎ。それまでの間浅草をうろちょろ。
まずは浅草寺をお参りして、これまで「凶」しか出たことのないおみくじをひくと、今回は?
大江戸活粋パレード_b0074601_23293723.jpg

半吉少しは進歩したのかなぁ?

浅草でもんじゃ焼きを食べながらビールを飲んで
大江戸活粋パレード_b0074601_233186.jpg

神谷バーでデンキブランをいただきました。
大江戸活粋パレード_b0074601_23324985.jpg

結局一日中呑んでました(笑)
祭りっていいなぁーヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2013-10-28 23:35 | 雀踊り


<< 陸前高田出張 TV観戦デー >>