第16回 みちのくYOSAKOIまつり

今日と明日はみちのくYOSAKOIまつり
Oh囃子来'sおかわりはじめ、身内が沢山でているまつりです。
明日はくりはらライドですので今日一日身内の参加しているチームの応援おっかけしてきました。

まずは身内中の身内Oh囃子来'sおかわり
YOSAKOIは子供中心のチームになってしまいましたが皆元気に踊ってました。
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20175378.jpg

Oh囃子来'sおかわりには何故かクマモンが居りました(笑)
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20194242.jpg

喜楽楽
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20222039.jpg

奏音
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_202368.jpg

南仙台さくら獅子連
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20271293.jpg

長女が参加してるTHE!!駆波”乱
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20283749.jpg

観てるだけで疲れました(汗)
でもやっぱ見てるより参加した方が楽しいよね?
みんなたのしそうだ!
第16回 みちのくYOSAKOIまつり_b0074601_20313938.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2013-10-12 20:33 | みちのくYOSAKOIまつり


<< くりはらライドinオータム2013 こんなところに富士山? >>