こんなところに富士山?

ちょっと大きな現場があるので最近ちょくちょく行ってる福島県の田村市。
磐越自動車道、船引三春I.Cの近くに富士山があります、(↓これ)
b0074601_2335642.jpg

民家の庭に高さ5㍍程の富士山。山頂付近の冠雪はコンクリートか石膏のようなもので固めてあります。
ここの住人の方の趣味なんでしょうが、いやはやなんとも凄いもんですなぁ?
by yjj7top | 2013-10-06 23:07 | 出張 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21228854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pfx at 2013-10-07 06:21 x
なんとも、好きなものへの憧れが成せることなのか?たいしたものです。ご自身の作なのか、お山の中身は?山裾の一部が開いて…、マイカー出動!!とか…考えますが、美山への思いの丈なのでしょうね!?オラの隣街で、板金製のF16やコンコルドを庭に飾ってあるところが有りますぞ!家人ご自身作らしく立派なものです。機会が有ったら是非一見あれ。
Commented by yjj7top at 2013-10-07 08:28
pfxさま
F16やコンコルドも見てみたいですねー♪
そんなのって手作りなんでしょうね?
Commented by pfx at 2013-10-07 09:15 x
なんでも手作りらしいですよ!コンコルドの機体は自身作でコンクリートの土台は業者に依頼したとか、以前新聞に載りました。英仏間の実機はもう飛ばないでしょうが、ここのコンコルド・・・今日も飛んでますよ!
Commented by sharizaka at 2013-10-14 22:55
これ、テレビで見ましたよ!
Commented by yjj7top at 2013-10-16 00:05
sharizakaさま
これ、テレビで紹介されたことがあったんですか?
裏道ですが目立ちますからね~。


<< 第16回 みちのくYOSAKO... もちもちの木 仙台店 >>