支那そば屋 良ちゃん

b0074601_22501250.jpg

国分町の〆の一杯
千松島パーキングにあった支那そば家さんが震災で閉店していたのが最近復活したと聞いておりましたので、このお店かなと思って入店したのですが、どうやら違ってました。
国分長のメイン通りに新しく(?)お目見えした支那そば屋良ちゃん(りょうちゃんではなく、よっちゃんと読むそうです)
お話を聞いたら、やはり国分町に古くからあった「支那そば屋なべ家」が5年ぶりに復活されたとか?残念ながらオイラなべ家さんは存じ上げなかったのですが、なんとなく支那そば家さんに見た目も味も似ていて、旨いラーメン(失礼、支那そば)です。
赤い縁のチャーシューがなんともいえなく、飲んだ後の〆の一杯にはたまらなく旨いラーメン(失礼、支那そば)です。
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21084607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2013-09-19 23:05 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top