麺房大喜

b0074601_22135248.jpg

国道四号線鹿又交差点をIC方向に曲がってすぐにあるお店麺房大喜
初めてお邪魔しました。メニューは「山」と「海」それぞれ塩と醤油の選択があり、ワンタン麺やチャーシューメンがあるというしくみ。
「山」はげんこつベースのスープ。「海」は節系のスープ。
このお店のこだわりは塩t聞いてたので、山の塩ワンタンを注文。

正直、お店で塩ラーメンを食べたのは久しぶりかなぁ?
透き通ったあっさり塩スープに背油といった移植の組み合わせですが、オイラ的には「アリ」です!
なかなかはまりそうな味っす!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20992966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2013-09-10 22:32 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top