塩釜仮設住宅交流会

今日は塩釜伊保石地区仮設住宅の、交流会ですずめ踊りを披露してきました。
間もなく仮設住宅を卒業していく方が増えてくるということになり、思い出に交流会を催すのですずめ踊りを披露してほしいとの「しおがま感謝隊センダイ交流団震災支援事業部」という団体よりの依頼でした。

我々Oh囃子来'sおかわりの他にフラダンスの団体やよさこいの羽跳天、地元出身歌手の歌謡ショーなどもりだくさん。塩釜市長も来賓で駆けつけるなど、思ったよりも盛大なお祭りでした。

Oh囃子来'sおかわりの演舞
塩釜仮設住宅交流会_b0074601_2157201.jpg

よさこいでは羽跳天さんとコラボしました
塩釜仮設住宅交流会_b0074601_21581633.jpg

今回は参加メンバーが少なかったっすねー?暑い中お疲れ様でした!
塩釜仮設住宅交流会_b0074601_21584791.jpg

by yjj7top | 2013-08-31 21:59 | 雀踊り


<< どんとロード2013 演舞予定 自転車脳の人々 >>