自転車脳の人々

b0074601_22145448.jpg

玉井雪雄著書「ノッテしまったアナタがまさに!自転車脳の人々」
この本、腹がよじれるほど笑かしてもらいました!

自転車にハマッテ、自転車脳のフィルター効果によって自転車関連の情報ばかりが自然とはいるようになってきた自転車バカによる最強の自転車アルアル本。

か自転車に興味のない人からすると、「なに?それ?ばかじゃない?」が、自転車脳の人はすべてが共感できる話ばかり満載。

自転車脳の人々必読の一冊です!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20912147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2013-08-29 20:50
自転車脳の私も、今日は裏磐梯の「雄国沼けヒルクライムをしてきました。
獲得標高差1100mです。
Commented by yjj7top at 2013-08-31 07:30
bondchibitaさま
標高差1100mは凄いですねー!
オイラ死んじゃう(笑)
やっと少し涼しくなってきて自転車には快適な季節になりました。お互い無理しない程度に短い秋をエンジョイしましょう!
Commented by gypsy-joe at 2013-08-31 20:32
帯に在る「じこまん」も笑えます。
「かもめチャンス」は、ラストが・・・・
Commented by yjj7top at 2013-08-31 22:02
gypsy-joeさま
「じこまん」「かもめチャンス」どちらも読んだことありません。
読んでみたくなりましたー!
by yjj7top | 2013-08-28 22:30 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top