朝練して朝ラー

b0074601_2331641.jpg

朝練してきました。道の駅やまなみ往復50km。
9時前に団地に到着したので帰宅前に伊藤商店で朝ラーいただきました。
走った後のラーメンはまた格別ですなー^^v ご近所に朝ラーがあって幸せ。
あれっ?朝ラーは100円安いけどチャーシューが入ってないんだ?

今日はこの後午前中は太鼓の練習。午後は雨通勤で汚れたK2号の洗車&お手入れ。夕方はすずめ踊りの練習と、ハードな一日でした。

明日は職場の飲み会なので休脚日になりそうですが、体は休まりそうにありませんな・・・orz

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2013-07-21 23:41 | ラーメン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20758214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-22 00:23
お〜、非常にシンプルなラーメンですなあ。麺の量は通常のラーメンと同じなんですか?
Commented by きょん at 2013-07-22 10:22 x
うん!美味そう!
このラーメンなら朝からいけそうですね。
ご近所にあるなんて羨ましいです。
Commented by yjj7top at 2013-07-23 00:11
Clearwaterさま
シンプルで旨いっす!
麺は通常の時間と同じもの。独特のもちもちした麺です。
Commented by yjj7top at 2013-07-23 00:13
きょんさま
見た目以上にスープはコクがあるのにさっぱりしていて朝でももたれない良いスープです。
濃い味のチャーシューとのコントラストが絶妙なのですが、朝ラーはチャーシュー無ですな(泣)


<< 今年もBiviの水玉模様陣羽織 フィールドカート >>