麺屋政宗 油そば

b0074601_2243331.jpg

先日のナイター観戦の帰り、仙台駅前の麺屋政宗に立ち寄って油そばいただきました。
油そばは初めてじゃないのですが、オイラはラーメンの醍醐味はスープのような気がしてイマイチ好んでは食べませんでした。
今回野球観戦の酔った勢いで〆のラーメン的に行ったことのないお店に行ってみました。

入って驚いたのは、間口の小さなお店なので狭いのかな?と思ってたのですが、入ってみると天井が高くて奥行きも深い以外に広い店舗でした。
油そばは写真の通り。
麺がもちもちして、油(スープ?)とよくからみ、なかなか旨かったっす!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20724680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pfx at 2013-07-15 09:11 x
写真の感じでは、麺が冷麺のに似ていそうな・・・
ところで・・ 今年・・ 何杯目かな??
Commented by yjj7top at 2013-07-15 15:43
pfxさま
もう数えるの辞めたっす^^;;
塩分とカロリーの採り過ぎっすね?
来年のヒルクライムの為に自分の質量を制限したいのですが・・・(悩)
by yjj7top | 2013-07-13 22:14 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top