新しい訪問者

新しい訪問者_b0074601_2314046.jpg

わが家にいつも餌をねだりに来ていた近所の野良猫
一ケ月ほど見かけないと思っていたら、四匹の子猫を引き連れて戻ってきました。
小さな体で四匹の子猫にお乳をやってる姿の写真↑
2階の窓から撮影しましたが、親猫だけは警戒してこちらに眼を飛ばしてます。
このすぐ隣にオイラのカヤックが置いてあるのですが、時々カヤックの中で寝泊まりしてるみ鯛です。

一日中庭で遊んでいる日がありますが、先日車から声がするので探したけど見当たらない。まさかと思ってボンネットを開けると子猫が一匹バッテリーの脇に挟まってもがいてました。
いやぁ、あぶねーあぶねー、親元に返してあげましたが、知らずに車を動かしてたら大変なことになってましたね?

わが家にはすでに五匹もの猫達が居るのでこいつらうちの子にすることは出来ないんだ。
頑張って生きろよ!
by yjj7top | 2013-07-03 23:28


<< E6系スーパーこまち 駅東口に仙台すずめおどりの幟が >>