ZUNDA 黒ラーメン

ZUNDA 黒ラーメン_b0074601_22225185.jpg

泉中央のZUNDAの黒ラーメンをいただきました。
スープを黒っぽくしてるのは自家製のマー油だそうです。
上に載ってる刻みニンニクが家に帰ると奥方からブーイング(あんた!また変なもん喰ってきたでしょ!)があると思っていたにのに以外にお咎め無し。ネットで調べたら無臭ニンニクらしい。・・・ふむふむ。。。

今回はヘベレケに酔ってこのお店に寄ったのですが、居酒屋+ラーメン屋的なお店で同僚と日本酒をしたたか飲みながらラーメン喰いました。
結論!「日本酒ととんこつ系ラーメンは合いません!」
おあとはよろしいようで、、、
by yjj7top | 2013-06-04 22:34 | ラーメン


<< 今回は・・・ 我家の鈴蘭 >>