第29回仙台青葉まつり(一日目)・・おまけ

b0074601_22582831.jpg

一日目を終え、帰宅途中仲間と寄ったラーメン屋さん、北根の
疲れと、酔った勢いで注文したのが、セカンドインパクト(写真)
このお店の名物メニュー。みそ味の二郎系ラーメンである。

大盛り野菜に巨大焼豚、てっぺんには大盛りおろしにんにく。見た目は思いっきり二郎系3Dラーメン。
野菜と未来をかきわけて麺に行きつくと二郎系では定番だが北海道の麺では珍しい極太麺。
味は超大盛りの味噌ラーメンですな?(値段からすると超お得かも?)

喰ってみて驚いた!喰っても喰っても減らない。。。。
見てインパクト、喰ってみてインパクト、まさにセカンドインパクト

ギブ・・・・喰いきれまかった・・・残してしまった・・・orz
なんという不覚。 店主さんご免なさいm(_ _)m

自信のない方にはお奨めしません。要注意!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20469059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2013-05-20 23:19 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top