らーめん堂 極

b0074601_22443560.jpg

仙台市東部の田子にあるらーめん堂 極
以前から食べてみたいお店だったのですが、今日たまたま近くで仕事があったのでお邪魔しました。
入店すると、券売機が無い?おおっ!これは嬉しい!券売機があるとゆっくりメニューを選べないのでオイラは大嫌い!

注文したのは極のらーめん、肉多め太麺白
らーめん堂というから仙台っ子と同じもの(見た目は似てます)と思いきや、仙台っ子をやや薄めて、ちょっとしょっぱくした感じのスープ。麺はもちもちの太麺。 ・・・・ん~~、結論からすれば旨い!んでも、好みからすると仙台っこの方がオイラは好きかな?
家系のラーメンとなると、仙台っ子を基準にしてしまうオイラでした。。。。
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20378142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2013-05-02 23:01 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top