あさい

かかりつけの内科でいつもの血圧の薬と、相変わらず治らない頭痛の診察。
最近右眼の視力が急に落ちてきているので、それが原因の可能性もあるということで眼科に紹介状を書いていただきました。
左右の視力がおおきく違うと頭が痛くなるという知識はあったのですが、視力が0.8に落ちた(ちなみに最近まで両目2.0、昨年の健康診断では右眼0.8、左眼1.5)といって眼科に行くのもなんだなぁ?などと思っていたので渡りに船、来週でも時間を見つけて行ってこようかと思います。

自転車で内科に行ったので、そのままあさいなコースを走りました。
天気は良いのですが、おもいにほか風が冷たく強い!
およそ1時間、頭痛を忘れてあさいなライド楽しみました。
あさい_b0074601_13483815.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2013-03-30 13:49 | RFX8


<< K2号も夏タイヤに替えたけど・・・ 選抜甲子園 >>