東仙ごっつあん

b0074601_21274466.jpg

JR東仙台駅より東に300M程、目立たない建物ながらやたらラーメンの昇り旗の多いお店。いぜんから気になっていた東仙ごっつあんにおじゃましました。
思っていたよりもお客さんも少なく(昼前でしたがオイラと連れだけ)、店内に入って看板メニューの豚コク醤油らーめんを注文。
丁寧な仕事を重んじてるのか、混んでもいないのに結構時間が掛かって出てきたのがこのラーメン(写真↑)
ほどよくこってりしたスープに中部とちじれ麺。甘く後を引くスープにほどよく麺がからんで、なかなか旨いっす!飲み屋さんなのに良い味出してます!
出てくる時間の遅さと、やや量的に物足りなさ(オイラだけか?)を感じる以外はなかなか良いっす!
今年18杯目は東仙ごっつあんの豚コク醤油らーめんでした。(#^.^#)
by yjj7top | 2013-02-27 21:45 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/20080860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 卒業式 やっぱ雪凄いっす! >>