カルボナーラ麺

b0074601_22191567.jpg

仙台駅東口のりゅうぞう
職場が近いので何度もおじゃましてますが、いぜんから気になっていたメニューカルボナーラ麺
「外道に走ったか?」
というのが率直な気持ちだったので気にはなってたけど食べたことなかったっす。

だけど今回はなんとなく、怖いもの見たさというか、そんな気分で食券買っちゃいました。
今年11杯目のラーメンはりゅうぞうの変わり種、カルボナーラ麺
出てきたのは写真の通りのビジュアル。ご丁寧にタバスコまでついてきました(笑)

食べてみてびっくり(;゚Д゚)!
・・・なかなかイケル・・・:(;゙゚'ω゚'):
以外に外道じゃないぞ!立派に旨い!
今まで先入観を持って(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

味はちょっと汁だくのカルボナーラのパスタの代わりに中華麺を入れただけに近いです。
これがいけるならナポリタンの中華麺でできないかな?なんて妄想するのはオイラだけ?
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/19952051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-06 18:19
こりゃまた、凄いのが出ましたね。スープスパゲッティみたいですね。ご飯が進みそうです。
Commented by yjj7top at 2013-02-06 22:50
Clearwaterさま
ビジュアルは驚きますよね(笑)
ラーメンじゃ無いじゃねーかよぉヽ(`Д´)ノ
と、お思いでしょうが、なかなかどうして、
話のタネに、一度お試しあれ!
by yjj7top | 2013-02-05 22:34 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top