五福星

b0074601_17221928.jpg

天気予報では今日は降水確率も低く気温も高いと言ってたので、久しぶりに親方号で少しは走れるかな?と期待してたのですが、起きてみると朝の雨が凍結してとてもロードバイクで走れる状態ではありませんでした。

路面が溶けてきた昼にK2号で久しぶりに五福星に行ってきました。
んで、2日続けてラーメンネタ。

今や仙台地区ではトップクラスの人気店なので駐車場に入るにも苦労します。自転車だと楽々なんですよね?
いつもの肉そば。そういえばここの店にくるとこればっかだなぁ?次回は最近人気のぶたみそ食べてみようか?
んでもやっぱ旨ぇー!
by yjj7top | 2013-01-13 17:37 | ラーメン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/19830692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-13 18:32
ラーメン、よう食べますねえ。今回も美味しそうですなあ。

実は私も今日のお昼はラーメンを食べてきました。唐突ですが、うどん食べたくなってきました。
Commented by gypsy-joe at 2013-01-13 19:37
日中TVで観た、フランスで大人気のラーメンに見た目がそっくりです。
彼の地では背脂たっぷりのラーメンを
「ジュレみたいなものがたくさん入っていて、すごく濃厚で美味しいんだ!」
って言っていました(^_^.)
Commented by yjj7top at 2013-01-13 22:38
Clearwaterさま
ここんとこラーメンの食べ歩きにはまってます♡
うどんも( ´∀`)っすねー
Commented by yjj7top at 2013-01-13 22:40
gypsy-joeさま
そのTVオイラもみました(*´∀`*)
パリにラーメン激戦区があるとは意外でした。


<< 今日は・・・、 豚の雫らーめん >>