記憶が不安な昨今。。。

昨日東京に居る同僚が仙台に帰郷して、久々に盃を交わしました。
お気いに入りのお店で楽しいひと時を過ごしました(写真↓)
記憶が不安な昨今。。。_b0074601_227586.jpg

その後、国分町に移動してはしごをした(らしい)のですが、
・・・・?
覚えてない・・・・ORZ
カメラの中身(撮った写真)を見てみるとこんな写真が↓
記憶が不安な昨今。。。_b0074601_22105199.jpg

優勝軒に行ったみたいですね?
ブロガーの性で行った先々が写真に収められてるのですが、ほとんど記憶が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

最近、こんなことがしばしばあるんです。お祭りとか飲み会とか。。。
酒に弱くなってきたのか?歳のせいか?脳軟化症か?
気をつけなければいけませんなぁ?

なにより、ラーメンの味を覚えてないのがショックです(;゚Д゚)!
チャーシュー3枚無料券ってなんだ?:(;゙゚'ω゚'):
by yjj7top | 2012-11-30 22:19 | オヤジ日記


<< タイヤ交換 初氷 >>