ELITEになりました

b0074601_2241880.jpg

先日壊れたK2号のボトルゲージ
早速新しいボトルゲージ買ってきました。
ELITE
以前ELITEのボトルゲージを使用したことがあったのですが、ボトルの抜き差しが硬かったのでその後ELITEは敬遠しておりました。
このELITEは合わせ目にバネが入っていて抜き差しは軽そうなので久しぶりに購入。
色や形からするとネオTCR号の方が似合うので、TCR号のMINOURAをK2号に移植、新しいゲージをTCRに取り付けました。
気分が変わって、なんか、いいね?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/19499268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2012-11-14 23:39 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top