pochittの新しいトップチューブバッグ

pochittの新しいトップチューブバッグ_b0074601_21335093.jpg

サイクルベースあさひのオリジナルブランドpochittの新作トップチューブバッグボストンタイプ
ポラトップチューブバッグを購入するのははこれが3個目
最しぃに買ったのはTOPEAKのトライバッグ。これは大変良くできたバッグでしたが、RFX8の菱形フレームでは落ち着きが悪かった。
次に買ったのがpochittのトップチューブバッグ。バッグの底の部分が凹んでおり、菱形のフレームでも落ち着いて正立してくれる。使い勝手が良く永く愛用してましたが、携帯をスマホに変えたら蓋が閉まらなくなってしまった(T_T)
そこでこの新作バッグ。こいつはスマホがバッチリ収納
pochittの新しいトップチューブバッグ_b0074601_21462546.jpg

スマホとデジカメ、財布がきちんと収納される優れものです。
蓋もWジッパーと磁石で開閉がスムーズ。
いやいや、こいつはスグレモノです(*´∀`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
by yjj7top | 2012-08-27 21:50 | RFX8


<< ありえない! 仙台らーめん 飛梅 >>