ベガルタ応援演舞

昼に市内の施設の夏まつりの後、夕方はユアテックスタジアムで仙臺すずめ踊り連盟恒例のベガルタ仙台応援演舞。踊り手、お囃子手合計200名が試合前にすずめ踊りでベガルタ仙台にエールを送りました。

お囃子手は芝生の上に立つこと許されました(ラッキー!)
演舞直前の緊張(?)の様子。
ベガルタ応援演舞_b0074601_1710038.jpg

都合により演奏中の写真はありません
ベガルタ応援演舞_b0074601_17103744.jpg

演舞が終わって、ご褒美の試合観戦
ベガルタ応援演舞_b0074601_1712177.jpg

VS柏戦。ベガルタが押してたんですが、惜しくもドロー。
これでベガルタは5戦白星無し。
しかし、我々のすずめ踊り演舞の後の試合ではベガルタ黒星無しの記録は継続中。
今回も負けなかったゾー\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2012-08-19 17:17 | 雀踊り


<< 青森も暑かった みやぎの杜 >>