梅雨の晴れ間の・・・

昨日までの梅雨の中休み的な晴天とはうって変わり今日は雨降り、しかも車が無いので午前中の太鼓の練習も徒歩
午後はインドア生活でした。

昨日溜まってったグローブを一気に洗っててよかった(´▽`)
グローブって、洗わないでほったらかしにしてる場合が多いんですが、グローブの汚れって、汗とほこりと鼻水が殆どでしょ?考えてみれば汚ったないよねー?
洗ったら洗濯水が真っ黒になっちゃいました(^^;;

たまにはちゃんと洗いましょう!
b0074601_1834410.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/18519248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2012-07-02 08:40
yjj7top さんの記事を見て、私も今しがた手袋を洗いました(汗)
昨日は、磐梯山周辺スキー場界隈をグループサイクリングして来ました。
Commented by yjj7top at 2012-07-02 23:00
グループサイクリング良いですねー!!
手袋って、かなり汚いっすよね?
by yjj7top | 2012-07-01 18:04 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top