自転車置き場造設。そのとき奥方は・・・、

先日組み上げたネオTCR号
置き場が無くて、部屋に立て掛けてました。

このままじゃイカンなぁ、邪魔だなぁ?

ってことで、週末に日曜大工で自転車置き場。ってほほどことはありませんが、じてんしゃのラックを窓に手作りしました。
b0074601_22285036.jpg

我ながらなかなか良い出来と、ネオTCR号を収めてご満悦でした。

が、奥方がご帰宅。
奥方 「あれっ?ここに自転車3台もあったけ?」
オイラ「うん。物置にあった部品で組み立た自転車数日ここに置いてたけど、ちゃんと置き場所作ったよ(汗)」
奥方 「(-3-) エェー、そうなの?・・・・・・・・・・・・・(疑)。。。。邪魔っ!」


数日床にあったのに、目線に現れたとたん気がついて額の血管が浮き出てきたみたいです。。
奥方と娘の冷たい視線を浴びてます。
自転車に囲まれて、オイラは幸せなのになぁ(*´∀`*)
b0074601_22452992.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/18492261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2012-06-26 07:50
こちら会津実家の作業小屋だとラック無しでも50台は置けます(笑) これから帰仙して2泊ショートステイです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-27 19:17
地震が来たら、・・・大丈夫なのでしょうか。yjj7topさんのお体が心配です。
Commented by yjj7top at 2012-06-27 21:44
bondchibitaさま
可能ならばその作業小屋欲しいっす!
仙台おかえりなさい。ゆっくり家族と休んでください。
Commented by yjj7top at 2012-06-27 21:50
Clearwaterさま
写真右にある親方号と粉号を収めてる突っ張り棒のラックが去年の震災に耐えたので、ネジで固定した今回のラックは強度が増してる分安全かと思ってます。
でも、後輪のしたのオレンジのマットはチャチゃ(猫)のお気に入りの寝床なんですよね?そちらが心配(~_~;)
by yjj7top | 2012-06-25 22:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top