剃り残し・・・

b0074601_2335495.jpg

オーディエンスの皆様はどーでもいいことなのでしょうが、
膝頭に、剃り残しを発見してしまいました。

いやはやなんとも、
これはこれで、おじさんは恥ずかしいのです。。

こんなこと、恥ずかしいって感じるオヤジって、
どおっ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/18428441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2012-06-13 09:24
あたしゃ脛毛を剃ったこと無いっす。つうか、ロードバイクでもレーパンじゃなく、
カジュアル短パン履いてますんで(汗)
Commented by yjj7top at 2012-06-13 21:57
bondchibitaさま
そうなんスよね?
確かにこんなことで恥ずかしがるなんぞ昭和の男子たるもの!
なんですけどね^^;
最近、女子のムダ毛の剃り忘れの恥ずかしさが解るようになってきたというかなんというか・・・・?
面目ないっす!
by yjj7top | 2012-06-11 23:39 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top