駅中本屋さんには・・・無いんです。。

駅中本屋さんには・・・無いんです。。_b0074601_23333976.jpg

昨日、今日と一泊で東京に出張でした。
最近の駅中のお店は充実してて、東京や上野の駅中の商店街は、改札の中にもかかわらず驚いたことにユニクロや紳士靴店までありますね?

ところで、写真は仙台駅の新幹線改札の中に在る駅中の本屋さん。
新幹線に乗るときはココで社内で読む本を本を物色することが多いのですが、
写真中央の男性誌、趣味の雑誌コナーで幅を利かせているのが車やオートバイ誌、次にゴルフと釣りの雑誌。まあ、しょうがないですね?
スポーツ誌ではサッカー、野球、マラソンに混じってバスケや登山等・・・、
あれっ?自転車誌は無い?
そうなんです。この手の駅中の本屋さんで自転車誌を見かけたことはありません。
こんなに愛好者が増えてるのにね?
自転車が市民権をとるのはまだ先かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2012-04-19 23:55 | 出張


<< 龍上海山形店 ガリガリ君 いちごサワー >>