親方号、今年初出動!

なかなか忙しい一日でした
午前中、楽鼓の和太鼓練習
夕方、OH囃子来'sのすずめ踊りの練習。。。
・・・へっへっへ、その間に数時間だけ時間があるじゃないですか?
暖かくなってきたし、そろそろロードバイクにも乗りたいっすよね?

んで、ついに親方号今年初出動!
いつものトレーニングコース。三本木やまなみ往復コース。

シーズン初めということもあり、リバウンドで体重増加傾向ということもあり、向かい風が厳しいということもあり、ハイシーズンに比べやや厳しいところはありましたが、なんとか行って来ました。
親方号、今年初出動!_b0074601_22383687.jpg

いやぁ、久しぶりの親方号でしたが、ロードバイクってやっぱり軽いですねーーー?
軽さ、速さ、やはりロードバイクって凄いって、あらためて感じました。

ところで、やまなみに着いてから気がついたのですが、リヤホイールのクイックがローラー台用のクイックでした(笑)
冬の間ローラーばかり踏んでたのでそのままでした。。。
とりあえず、無事走れました・・・
親方号、今年初出動!_b0074601_22443466.jpg

今度から気をつけます。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
by yjj7top | 2012-03-18 22:46 | RFX8


<< 新車だ!ワーイ! こんな貼り紙、やだね? >>