第2回 グローバル紅白歌合戦

第1回も参加させていただきましたグローバル紅白歌合戦
第2回の本日もお呼ばれして、東北大学の留学生さん達と一緒にオープニングですずめ踊り踊ってきました。

これは東北大学経済学部・経済学研究科 国際交流支援室の主催で留学生さんたちとの国際交流を目的としたお祭。我々OH囃子来'sおかわりと練習を重ねてきた留学生さん達が一緒にすずめ踊りを一緒に披露いたしました。
プログラムを見ると「Sendai Sparrow Dance Show」そのまんまなんですけど、妙に納得してしましました

音響のすばらしすぎる川内萩ホールに不慣れなせいか、リハーサルでは自分らの演奏する音が旨く取れなくて(音の殆どが前方に行く為、横の音が聞こえない)ちょっと戸惑いましたが、本番では上手く修正されて良い演奏ができたと思います。

そういえば、これがOH囃子来's今年の初演舞
なかなか良いんじゃないですか?

皆さんお疲れ様でした!
来年も呼んでほしいっす!
第2回 グローバル紅白歌合戦_b0074601_22184538.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2012-02-12 22:20 | 雀踊り


<< セリカ2000GT/LB 寒いけど、通勤バイクメンテ >>