年末年始に手に入れたもの(その2)

b0074601_21552376.jpg

年末にAmazonで手に入れたチェーンクリーナー
専用ブラシとか買って試しましたが、やっぱこんなやつで、ガーッっと洗うのが一番汚れが落ちるようです。
雪のシーズンになって、活躍の機会が多くなる時期ですしね?
この手のクリーナーはなぜか1年で壊れる。高くても安くても1年で壊れる。
だからAmazonで一番安いの買いました。

今日は仕事始め。チャリ通の予定でしたが、泉区はバリバリのアイスバーン&雪がちらついてる&強風。
チャリ通諦め公共交通機関で出勤しました。
明日は自転車で行けるかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/17544411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2012-01-06 07:41
昨日の朝は仙台市南部も恐怖の凍結路でしたよー(>_<)

そんな道で実際に見たのですが、歩道の雪を車道の端へ押し出すのはやめて欲しいものです。
融けずに残って凍るんですよね、アレ・・・
Commented by yjj7top at 2012-01-06 20:51
gypsy-joeさま
やはりそちらの道路状況も悪かったですか?
同じだとなぜか嬉しい!
by yjj7top | 2012-01-05 22:05 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top