IKEA

b0074601_1963450.jpg

我が家のご近所に最近オープンしたIKEA
オープン時の混雑も一段落したので行ってみました
インテリア雑貨が安いです
なんかごたごた買ってしまいました。
b0074601_1995585.jpg

袋も有料(99円)なのですが、こんなに買っても2千円でおつりが来ました。。
by yjj7top | 2011-11-19 19:11 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16981163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sharizaka at 2011-11-20 15:22 x
IKEA気になっていたんですが、泉のどこに出来たんですか?
泉はちょっと遠くてなかなか行けないんですよね。
Commented by bondchibita at 2011-11-20 18:36
雪マークが出てきた会津の今日この頃ですが、サンデイモーニングライドで走ってきました。こちらでのグループサイクリングも来週で終わりです。
Commented by yjj7top at 2011-11-21 23:42
sharizakaさま
泉プレミアムアウトレットの隣接地、以前は大きな本屋さんがあった建物です。
Commented by yjj7top at 2011-11-21 23:44
bondchibitaさま
会津ではそろそろ二輪は厳しい季節ですね?
来週あたり天気の良い日にそちらに出張の予定です。
Commented by bondchibita at 2011-11-22 10:50
会津でのサンデイモーニングライドも今月で終了です。
来週、会津においでの際、お時間が取れるようでしたら連絡くださいませ。30日以外でしたら都合がつくと思います。


<< 仙台臺すずめ踊り連盟創立10周年 冬タイヤに交換 >>