冬タイヤに交換

体調を崩しまして、一週間更新さぼってました・・・

そんな間に急激に季節は移り変わって雪の便りが聞こえて着ました。
長距離の多いオイラは峠もろくに越えられないことになりかねないので営業車だけでも即刻冬タイヤに変える必要に迫られました。

メンテの契約をしているディーラーに連絡をしたら、
「今月中はタイヤ交換の予約でいっぱいで12月に入らないと無理」
との返事。

来週会津方面に行く用事があるのでそんなに待てない
仕方なく自分でタイヤ交換しました。
b0074601_2257582.jpg

とりあえず、これで安心。
by yjj7top | 2011-11-18 22:58 | 季節 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16962959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2011-11-19 10:12
備えあれば憂い無しの季節になりましたね。
私も今月末に盛岡行きの予定があるので、そろそろ替えなきゃと思っております。
小型車なんで以前ほどじゃないですが、腰にくるんですよね・・・
Commented by pfx at 2011-11-19 15:44 x
体調不良との事… 季節の変わり目、ご注意下さい
タイヤ交換しなければいけないのですが…
天候不良のため、交換に至っておりません(^^;)
雨の晴れ間みて やろっと!
Commented by yjj7top at 2011-11-19 19:01
gypsy-joeさま
オイラは肩(五十肩に悩まされております)にきました^^;
Commented by yjj7top at 2011-11-19 19:03
pfxさま
青森はすでに雪景色では・・・?
備えあれば憂いなしですよ!
Commented by sharizaka at 2011-11-20 15:21 x
雪の便りが聞こえると一気にディーラーは混雑しますね。
私は先々週に既に交換済みでした。来週は帰れそうです。そろそろ滑りたいですね。


<< IKEA pepsi PINK >>