ぎっくり腰、復活ライド

先日の青葉区民まつりあたりから、2週間近く(今回は長引いた)悩まされていたぎっくり腰が、嘘のように消えてやっとのこと治ったみたいです。(・・・呪いが消えたか?)

んで、今日はお祭りも無いし、用事も無いし、なんとなく暖かいので、復活ライドしてきました。
病み上がりであまりムリするとまた再発なんてことになったら悲しいので、いつものやまなみコース
国道往復ではなく、往路は薬莱山、中新田を経由して道の駅やまなみ。
帰路はいつも通り4号線。約20kmの遠回りをしました。

大豆板地蔵尊(日本一大きなお地蔵さま)
ぎっくり腰、復活ライド_b0074601_177353.jpg

道の駅やまなみの軽食コーナーの新しいメニュー「秘伝の味 味噌おでん」
早速試してみました。暑く切ったおでんに、味噌ダレは甘くて旨かったっす!
ぎっくり腰、復活ライド_b0074601_1713421.jpg

んでもやっぱシメは定盤ひまわりソフト
ぎっくり腰、復活ライド_b0074601_1714972.jpg

70kmを3時間ほどで走りました。
腰の調子も良さそうです。
予報では来週あたりからぐっと冷え込むらしいのでそろそろロングは厳しくなりそうですね?

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
by yjj7top | 2011-11-05 17:17 | RFX8


<< 置き針 青森出張(おまけエンドー) >>