青森出張(おまけエンドー)

飛び石連休の狭間の今日、青森に出張してきました。
珍しく新幹線での出張
行きは新型車寮のはやぶさ。
仙台→青森が1時間半で行っちゃうんですね?(速い・・・・)
b0074601_2245584.jpg

新青森駅は出来たばかりで綺麗ですね
・・・でも、なんでこの場所?
駅の周りは住宅ばかり?
青森の玄関口としては???ですね。

【おまけ】
仙台駅の新幹線ホームから見たエンドー(E-beans
震災の被害で通りに面した古い建物部分の解体が行われていますが、ずいぶん無くなってしまいましたね?
オイラの年代では、仙台で毎週芸能人に会える夢のスポットエンドー屋上が無くなってしまいました。
なんとなく寂しいです。
b0074601_2254415.jpg

by yjj7top | 2011-11-04 22:54 | 出張 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16673050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 熟女ポタリンガー at 2011-11-05 09:47 x
高校時代に屋上で【沖田浩之】のE気持ちの曲の合わせて掛け声(合いの手)した思い出が蘇ります。(笑)私の仕事(デパート課)の初の配属先がエンドーでした。サテスタが丸見えで今もOHバンデスで活躍しているリョウ様やおやまようすけ君の若き頃を知ってます。
Commented by yjj7top at 2011-11-05 16:36
熟女ポタリンガーさま
なんとも同世代ですなぁ(笑)
サテスタや屋上ショーの毎週のゲストチャックして学校サボって行ったもんです。
懐かしいなー。。。


<< ぎっくり腰、復活ライド 青葉区民まつり >>