災害時帰宅支援用品

本社から、「災害時帰宅支援用品」として送ってきました
b0074601_21311967.jpg

小さなポーチとポケットコート、簡易寝袋
この他に簡易トイレや毛布、折りたたみヘルメット等々
いやあ、太っ腹な会社ですねぇ!

ポーチの中身は↓
b0074601_21352951.jpg

必要なものは一通り揃ってますね?
首都圏と違い、地方では2~3時間歩けば帰宅でるので
スニーカーや防寒着、自転車なんかがありがたいのですが?
本社の総務部さん、宜しくお願いしますよ!
by yjj7top | 2011-11-02 21:39 | グッツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16630128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-02 21:37
社員思いの良い会社ですね。ホント、そう思います。
Commented by kazz-5063 at 2011-11-02 22:35
ここまで社員のことを考えてくれる会社は羨ましい。
会社のロッカーに保管ですか?
Commented by yjj7top at 2011-11-02 22:44
Clerwaterさま
ホントにありがたいことっす!
願わくば、あって良かったと思うような事態にならないと良いのですが、、、
Commented by yjj7top at 2011-11-02 22:46
kazz-5063さま
ロッカーではいざって時に遠すぎます
デスクの足元あたりに置いておきます。


<< 青葉区民まつり 青葉区民まつり >>