またやっつまったー!

今日は脚に疲れが貯まって来まして、K2号に代わって脚への負担の少ない親方号でのチャリ通
帰り道、左足に違和感が?あれっ?

確認すると左足のクリートのビスが一本無い!
またかっ!

自転車に乗って数十年、これが2回目。しかも今年2回目。。。
今までこんなこと無かったのに、1年で2度も経験するとは。。。

自転車だけメンテナンスしていてはいけないんですね?
大事なロングライドの前に事が起こってラッキーだったと思ったほうが良いにでしょうか?
(クリートのビスを予備に持って走る人なんて居ないもんね?)
クリートも磨り減ってるし、週末新しいクリートに替えよう!
またやっつまったー!_b0074601_2324419.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2011-09-28 23:25 | 自転車通勤


<< 二日続きのご災難。。 健康診断とモーニングセット >>