健康診断とモーニングセット

ちょっと事情がありまして、今年は季節はずれの健康診断
ロッカーは・・・105でした・・・むふふ
自転車乗りにしか解らない幸福^^
b0074601_2259881.jpg

いやあ、自覚はしてましたが、視力が極端に落ちてました
なんと、両目1.0!
最近、見えが悪くなってきて、1.5以下位に落ちたかな?とは思ってましたが、これほどとは。。。
PC等によるものと、加齢による視力の衰えとは思いますが、ショックでした。

健康診断の後、会社に向かう途中目にとまった看板
「モーニングセット¥500」
朝食を食べなくなって(正確には朝食はバナナとヨーグルトだけ)約1年、そういえばトーストってそれから食ってねぇなぁ?と、思ったら妙にトーストが食べたくなった!

んで、エスパル地下のエビアンで、モーニングセット頼みました
b0074601_23114191.jpg

小さなディッシュにトーストと卵とコーヒー
喫茶店の正統派のモーニングセットって何年ぶりだろう?
小さな幸せでした。。
by yjj7top | 2011-09-27 23:15 | オヤジ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16354277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 熟女ポタリンガー at 2011-09-28 08:25 x
私も朝食同じメニュー(笑)これに人参ジュースがプラスされます。
バナナダイエットが流行した時にスーパーから一時期バナナが品切れしましたね。でもこの食生活でも減らない体重と毎日戦う熟女です。

バナナとヨーグルトはお通じが良くなるのでいいですね。
Commented by yjj7top at 2011-09-29 00:18
熟女ポタリンガーさま
煙草を辞めた(太る)+自転車=相殺
下痢・軟便体質+煙草を辞めた(便が硬くなる)=相殺
朝食を抜いた+晩酌の量が増えた=???
オイラの相殺相関図です。。。


<< またやっつまったー! リベンジ日本橋の危機。。。 >>