大黒家の天丼

浅草でいつもけっこうな行列ができてる大黒家さん
昨日はいつもよりも行列が少なめでしたので入ってみました
b0074601_10201667.jpg

こちらの名物は天丼
周りのお客さんは観光客が殆ど(外国人も多い)でビール&天丼を頼んでました
オイラは午後から会議なので我慢して天丼(並)だけ、、

これが名物の天丼
b0074601_102439.jpg

いやに真っ黒い天婦羅
多分揚げた後にたれに浸したんだと思います

見た目ほど味は濃くなく、いやぁ、旨かったっす!
やっぱビールに合いそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2011-09-17 10:30 | うめえもん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16297986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sharizaka at 2011-09-17 20:44 x
スゴイ天丼ですね。浅草にはお客さんあるんで月1では行ってるんですが、知りませんでした。今度行ってみます。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-17 21:16
ちからがつきそうですね。しかし、いろんな美味しいところ知っておられるんですね。いつも感心しております。
Commented by yjj7top at 2011-09-17 22:14
sharizakaさま
お昼前に行かないと行列が凄いです
ここよりも、煮込み通りで煮込み+ホッピーが個人的にはお勧めです(仕事中厳禁)
Commented by yjj7top at 2011-09-17 22:20
Clearwaterさま
気になってたお店ですが、案内してくれた後輩に教えてもらいました。
減量中にこんな脂っこいものはNGなんですけどネ(爆)


<< まだ暑い(汗)、今日はかき氷。。 新しい雪駄買いました >>