新しい雪駄買いました

b0074601_23251271.jpg

月に一度の東京出張
早目の新幹線で行って、浅草でお祭り用品の買出し
今回は雪駄

祭り用の自転車のタイヤ底。金付
浅草で祭り用といえば自転車のタイヤ底らしいです
かかとの金は歩くとカチャカチャ音がする遊び心だとか、

自転車好きの祭り好きにとって、自転車のタイヤを利用した雪駄なんて、なんか嬉しいですよね?
ココ←で買いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2011-09-16 23:33 | 祭り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/16296255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wagaya-style at 2011-09-17 10:07
小生も日頃雪駄を愛用しているのですが、結構なお値段するんですよね~
Commented by yjj7top at 2011-09-17 22:08
wagaya-styieさま
祭りで荒っぽい履き方をするのでけっこうすぐに履きつぶしてしまう(体重のせいかも?)ので、オイラはあまり高価な雪駄ははけません(笑)
良い物(高価なもの)はカッコイイんですよねー?


<< 大黒家の天丼 これが男の痩せ方だ! >>