世界ふしぎ発見!「美しきイタリア自転車紀行」

今夜21時からの世界不思議発見は「美しきイタリア自転車紀行」
ジオ・デ・イタリアの様子等も写るらしいです。
見なきゃ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/15871062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2011-07-02 19:50
晩酌後でうたた寝すると大変なので、録画セットしました。
ゴールデンで取り上げてくれるって、うれしいですよね(^_^)
Commented by bondchibita at 2011-07-02 21:47
今、見終わりました。。。わくわくするような良い内容でした!!
Commented by yjj7top at 2011-07-02 21:54
gypsy-joeさま
おいらも録画セットしましたが、リアルタイムできっちり見ました!
なかなか濃い内容でしたね?
Commented by yjj7top at 2011-07-02 21:56
bondchibitaさま
別府選手も何度も写ってました!オイラ嬉しいっす!
しかし、今中大介がスタジオに現れたのには驚きました。
しかも月刊誌のままのあの青いジャージ(笑)
Commented by きょん at 2011-07-02 22:16 x
期待したい以上にきちんとリポートしてましたね。別府選手の活躍も絶好のアクセントになったかも・・・
ただ自称自転車好きの2人がクイズに正解出来ないのは、ちょっと違和感がありましたね。バランスを取ったのかなぁ。
Commented by yjj7top at 2011-07-02 23:19
きょんさま
自転車好きなら絶対間違うはずない問題をはずしてましたねー^^;
やっぱりやらせですかねー?
by yjj7top | 2011-07-02 14:36 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top