たまにはグローブを・・・

b0074601_14241931.jpg

こき使いっぱなしで汗と鼻水まみれのバイクグローブ達を洗濯しました。
まとめて洗うと洗い水は真っ黒。。。

思えばグローブをティッシュのように鼻水を吸収させておりました。
大量鼻水の季節は過ぎようとしておりますが、高分子鼻水吸収体付のグローブなんか発売したら売れるような気がするのだけど・・・?

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/15596814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by thkflyfisher at 2011-05-23 23:08
グローブ洗うと何でこんなに水が黒くなんだ?ってくらい黒くなりますよねぇ~
洗っても一回使うとすぐ汗臭くなるし…。
Commented by yjj7top at 2011-05-23 23:28
thkflyfisherさま
そうですねー?
鼻水こんなに黒い訳ないしー??
いつも黒いよねー?
by yjj7top | 2011-05-22 14:36 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top