MAVICキシリウムSL

親方号
さて、どこが変わったでしょう?
b0074601_15154994.jpg

ハイ!正解!
ホイール替えました!

MAVICキシリウムSL
赤いハブと、1本だけ赤いスポーク!
実は前からこれが憧れでした(笑)
b0074601_15225910.jpg

b0074601_15232749.jpg

b0074601_1523401.jpg

前のホイールと比べると前後合わせてなんと約500gの軽量化

今日は雨、
早く走りてぇー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/15339304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wagaya-style at 2011-04-23 15:47
ご無沙汰です~かっちょ良すぎですよ~
Commented by cd20sunny at 2011-04-23 17:46
軽量ホイール・・・
一緒にヒルクライムなぞ如何でしょう?
Commented by gypsy-joe at 2011-04-23 19:40
車輪には金を掛けろと言いますが、王道ですね。
これは是非、どこか高みを目指しましょうよ。
GWの蔵王は美しいですよ(^_^)
Commented by bondchibita at 2011-04-23 20:35
黄色フレームとのコーディネイト、カッチョ良いです !!
Commented by しゅう at 2011-04-23 21:44 x
うお~!!!
かっこええっす!
私は昨年末、友人からカンパのニュートロンウルトラを破格で購入いたしました。
購入したのがオフシーズンだったのと、震災の影響でまだ一回も乗れていません。
軽量ホイール楽しみですね!
インプレお待ちしております。
Commented by yjj7top at 2011-04-23 22:02
wagaya-styleさま
ありがとうございます。
災害時に不謹慎にもお買い物してしまいました^^
Commented by yjj7top at 2011-04-23 22:05
cd20sunnyさま
どうしてもオイラを山岳に行かせたいのですね?
体重も減ったし、今年あたりは上り行ってみようかな?
Commented by yjj7top at 2011-04-23 22:07
gypsy-joeさま
までオイラを上らせようとするのですか?
いやぁ、坂バカにはかないません。
オイラもそろそろ観念します。
(笑)
Commented by yjj7top at 2011-04-23 22:11
bondchibitaさま
ありがとうございます。
ホイールが2セットになったので大事に使います。
Commented by yjj7top at 2011-04-23 22:17
しゅうさま
災害のせいで道路は地割れ、段差やうねりが多いのでしっかり前見て運転します(笑)
ニュートロンウルトラのインプレも聞かせてください。
Commented by kuni-sura at 2011-04-23 22:58 x
おぉ~ いいですね!かっこいい!!
Commented by yjj7top at 2011-04-24 08:44
kuni-suraさま
ありがとうございます。
機材ばかし良くなりましたが、エンジンはまだへたれです。。。
by yjj7top | 2011-04-23 15:29 | RFX8 | Trackback | Comments(12)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top