BELLE EQUIPE

b0074601_16222146.jpg

BELLE EQUIPEが我が家の近くに移転してきました。
前のお店より倍ぐらいの広さになって、何よりも我が家から一番近い自転車屋さんになってしまいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
by yjj7top | 2011-04-03 16:27 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/15168871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2011-04-03 16:41
じてんしゃ村さんが、、、ウムム、、となってるのじゃないですか?(汗)
Commented by yjj7top at 2011-04-03 18:19
bondchibitaさま
・・・ウムム、、、
Commented by しゅう at 2011-04-03 22:38 x
うわ~うらやましいです!私も泉区在住ですが、このたびの震災で引越しを余技なくされ、ベルエキップが遠くなってしまうかもしれません。それにしても物件少なすぎます(泣)
Commented by yjj7top at 2011-04-03 22:54
しゅうさま
あらら、お引越しですか?
震災の影響の避難用の為に公的機関がアパートや借家を押さえてるって聞いてます。そのせいで、この人事異動の季節に部屋が無くて困ってるかたが大勢いるそうです。
皆さん大変ですね。


<< SOS・・・週刊誌、月刊誌 災害ゴミ仮置き場 >>