G-SHOCH再生不能

b0074601_16425591.jpg

長年愛用してきたG-SHOCKの表面のプラスチックカバーが裂けてきてしまいました。
ELライトではなく豆電球ライトで、スピードモデルという型の中でも初期のモデルです。

時計屋さんからメーカーに問い合わせしてもらったところ、製造中止モデルで再生は不可との回答でした。
スーツにも合うG-SHOCKなのでお気に入りだったのに、残念です。
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/14901353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2011-02-12 17:55
あたしゃ腕時計もないし、サイクルメーターも付けてないです。
あ、腹時計と携帯の時計は使ってました。。。
Commented by yjj7top at 2011-02-12 21:30
bondchibitaさま
携帯の時計お使いですか?
オイラ古い人間なので腕時計が無いと不安なのです。。。
Commented by bondchibita at 2011-02-12 21:50
あ、携帯ってのは携帯電話のことだす、、、笑
Commented by gypsy-joe at 2011-02-12 21:52
とりあえずG-SHOCKってことなら、名取のTRIALで¥5000くらいからありましたよ。
私も、自転車乗るとき用に1つ買おうかと思っております。
Commented by yjj7top at 2011-02-12 22:03
gypsy-joeさま
ありがとうございます。
G-SHOCKならあと20個程持ってます。
しかし、この初期モデルがコレクターズアイテムなのです。
手に入れるのは困難かと。。。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-13 12:22
Gショックをあと20個とは・・・。マニア・・・ですね。
Commented by yjj7top at 2011-02-13 13:57
Clearwaterさま
・・・へいっ!
by yjj7top | 2011-02-12 16:53 | グッツ | Trackback | Comments(7)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top