どうやら新しいPCはネット回線に繋がりました

どうやら新しいPCはネット回線に繋がりました_b0074601_227059.jpg

プロバイダーやら何やらに電話しまくって、どうやら新しい(中古だけど)PCがネット回線に繋がりました。
この書き込み更新も新しいPCで更新しております。
OSがXPからVsta(7が欲すい)になったんだけど、Vstaの使い方がイマイチ解らん?
慣れなんでしょうけど。。。

古いPCからのデータの転送はまだまだ続きそうです。
とりあえずはどちらも起動できるようにして気長に移行していこうかと思います。
7月までは古いPCをTV代わり(新しいPCはTVチューナー無)に使います。。。
by yjj7top | 2011-01-17 22:16 | オヤジ日記


<< 閃 二丁目新年会 >>