冬の嵐

昨日は冬の嵐で雷混じりの豪雨でしたね
仙台でもJRが止まったり、潅水の被害が出ておりました。
(そんな中忘年会で酒呑んでました・・・^^;)

今日も昨日の嵐の余波で風がとても強くて、安全に自転車に乗れるような一日ではありませんでした。
んで、こんな日はローラー台だすっ!
今日のおかずは「ディ・アフター」

これからは、ローラー台のハイシーズンです!!
b0074601_2059773.jpg

写真下の白いものは親方号に汗受けのタオルを被せたものです(いつもこのスタイルで踏んでます)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-23 21:02 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/14632258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-12-23 21:26
あ、あたしゃローラー台も持ってないや。。。汗
乾燥雪ならMTB漕げるけど、湿雪だと厳しいっすね。。
会津も雨が雪にならないです。。。
Commented by kazz-5063 at 2010-12-23 22:09
ワタシも今日はローラーでした。
きょうのお供は、1990年末にNHKが放送した「JUST POP UP」クリスマス特集。(よくそんなもの持ってるなwww)
ユニコーン、プリンセス・プリンセス、爆風スランプ、ジュンスカイウォーカー(ズ)などなど。
懐かしさで涙が出ました(笑)
Commented by yjj7top at 2010-12-23 22:54
bondchibitaさま
今年の天候は変っすね?(…って毎年言ってるような?)
明日からはまた荒れる予報みたいですよ。。
Commented by yjj7top at 2010-12-23 22:56
kazz-5063さま
ユニコーンにプリプリ、爆風ですか?
そんなの、オイラも是非見たいっす(´;ω;`)


<< ホワイト X'mas これ、効きます! 「ノ・ミカタ」 >>