新しいジャージ2点

ヤフオクをうろうろしてるうちにジャージを2点落札してしまいました。

まずはKUOTAの半袖ジャージ
b0074601_1451995.jpg

そして、Bianchiの長袖とタイツの上下セット
b0074601_1463736.jpg

どちらも新品でしかもどちらも価格は2k未満
皆さん自分の愛車以外のブランド名が入ったものは敬遠するみたいなので以外にライバルが少ないんです。ブランド名を気にしなければ安い買い物できますよ^^

長袖のジャージ、もう一着位欲しいな。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-19 14:12 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/14609170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-12-19 17:30
あたしゃ半そでジャージ2枚だけしか持ってないっす。
レーパンも膝上までの1枚だけ。。。汗
Commented by ayatouch at 2010-12-19 18:49 x
いい買い物ができましたね。
自分は自転車とコーディネートしたいので、ジャージはピナレロです。
でも上着を着なければいけないこの時期なら、メーカー問わずきられますね。

ちなみにgiantのジャージは安くても買いません。

なんか、着てるとジャイアンって言われそうで敬遠していますw
Commented by kazz-5063 at 2010-12-19 21:32
上は長袖とウィンドブレーカーを持ってますが、下は短パンにレッグウォーマーのみ。
そろそろ買わなくてはイカンなぁ。
ただし、ヘタレなんであまりレーシーなブランドはNG。なかなか選択肢がないんです。
Commented by yjj7top at 2010-12-19 23:31
bondchibitaさま
毎日着るもんなので質より料で買ってます(笑)
Commented by yjj7top at 2010-12-19 23:35
ayaTouchさま
愛車のブランドに合わせると大枚出さなきゃならぬので、本当は欲しいけど我慢してます(汗)
ちなみにGIANTのレーパンは持ってます^^
Commented by yjj7top at 2010-12-19 23:38
Kazz-5063さま
オイラ背中にポケットが在れば大抵OKです(爆)


<< これ、効きます! 「ノ・ミカタ」 結婚式 >>