The Proton

噂は聞いてましたが、今日街を歩いていたら発見しました。
仙台の新しい自転車プロショップThe Proton
b0074601_21455113.jpg

なかなかオサレなバイクが並んでました
場所的に山口屋さんに近いので、潰しあいにならなければ良いのだけど。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/14478400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2010-11-27 18:33
仙台は100万都市なんで、お洒落なプロショップが出来るんですね。。
会津でお世話になってる自転車館コバヤシさんは、技術レベルが高いのが助かってます。
Commented by gypsy-joe at 2010-11-27 19:56
先週BD-1で出かけてみました。
ちょうどBD-1用のブレーキシュー(カプレオなのでロード用が流用可)も探したかったし。
でも私(とBD-1)には場違いだったようで、あまり相手にしてもらえず退散しました。
確かに小奇麗でオシャレなお店でしたが・・・
Commented by yjj7top at 2010-11-27 20:55
bondchibitaさま
確かに仙台もチャリ人口が激増してますのでショップもフエルト思います。
Bat!自分が信頼できるショップが1軒あれば充分だと思いますし、そんなショップに巡り会えれば幸せだと思います。^^v
Commented by yjj7top at 2010-11-27 20:58
gypsy-joeさま
行ってみましたか?
オイラ表から覗いただけでした(笑)
かなり都会的なお店でしたね?
我々にとっては選択肢が増えるという事は喜ばしいことと思います。
by yjj7top | 2010-11-26 21:55 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top