サクリファイス

b0074601_23503531.jpg

サクリファイス 近藤史恵著 新潮文庫
オイラの内科(主に血圧)の主治医の先生が、
「自転車乗ってるならこれ読みナ!すっげー面白いから!俺自転車に興味無かったけどこれ読んでクロスバイク買った!」
と、絶賛の文庫本
本屋でたまたま眼が合ったので、縁がありそうなので買ってきました。
まだ読み始めたばかりなので内容はこれからですが、
「第5回本屋大賞第2位」とか「大藪晴彦賞受賞」とか肩書きではそれなりの評価を得ているみたいです。
自転車ロードレースサスペンスって内容らしいので秋の夜長、ゆっくり読んでみます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-09-29 00:02 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/14105155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2010-09-29 01:53 x
僕は市営図書館で借りて読みました。面白かったですよ!続編の「エデン」は予約して1ヶ月後に読む事が出来ました。良かったら、こちらも読んでみて下さいね。
Commented by gypsy-joe at 2010-09-29 07:42
私はこれのコミック版を読んでしまいました。
活字離れってやつでしょうか・・・(笑
Commented by thkflyfisher at 2010-09-29 12:36
私もコミック版で読んでしまったぁ
失敗したなぁ。
単行本版があるなんて知らなかった
Commented by まろてぃ at 2010-09-29 19:11 x
コレ自分も気になってました。
今度本屋さんに行ったときにはガッチリ目を合わせてきます^^;
Commented by yjj7top at 2010-09-29 22:26
きょんさま
オイラもこの本読み終えたら次「エデン」読んでみようかと思います。
ご助言ありがとうございますm(_ _)m
Commented by yjj7top at 2010-09-29 22:30
gypsy-joeさま
うん、ライフログに登録するときに検索したらコミック版があるのを知りました
Commented by yjj7top at 2010-09-29 22:33
thkflyfisherさま
もコミック読者ですか?
どっちが先なんだろ?
まあ、諸先輩方に遅れて今この本にたどり着いたオイラとしてはゆっくり文庫本読みたいと思います^^
Commented by yjj7top at 2010-09-29 22:37
まろてぃさま
ご無沙汰です!
目力(メヂカラ)で探してください(笑)
皆さん読んでおられるようなのでお互い後輩としては置いてかれないように早めに読んどきましょう(^^♪


<< 寝違えた・・・すると、 没情緒 >>