湯本温泉(そのニ)

昨夜はお得意様方と少々飲みすぎました^^
せっかくの温泉なのでまずは朝風呂
湯本温泉(そのニ)_b0074601_22492510.jpg

やっぱ朝風呂は気持ち良い!
ここの温泉は濃いというか、この後一日中体が温泉の香りでした

朝食前に旅館の近所を散歩すると、すぐ近くに温泉神社という神社発見
湯本温泉(そのニ)_b0074601_22572074.jpg

境内の階段を登るとけっこう立派なお社。お詣りしてきました
湯本温泉(そのニ)_b0074601_2301366.jpg

旅館を出発しようと車に乗ったらダッシュボードにこんなものが↓小さな気遣いが嬉しいです
湯本温泉(そのニ)_b0074601_232591.jpg

建物は古いけど、アットファミリーなとてもすてきな旅館でした
機会があればまた泊まりに来たいな^^

帰りは連休初日のせいか、高速道路は渋滞でした。
湯本温泉(そのニ)_b0074601_236289.jpg

by yjj7top | 2010-09-18 23:07 | オヤジ日記


<< 製作中 湯本温泉 >>