んで、今日は久しぶりにローラー台

二日間行事続きで自転車に乗れない
ましてや今日は雨で乗れっこない
んで、今日は久しぶりにローラー台踏みました
おかずはスティーブンセガールの「爆走特急」
約2時間汗流しました^^v
b0074601_18504051.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/13985936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2010-09-12 19:07 x
そうかぁ。雨で乗れない日はローラー台があったんですね。って残念ながら僕は持っておりません。ちょっと欲しくなりました。
それにしても、すごい汗対策ですな。
Commented by kazz-5063 at 2010-09-12 21:12
こんばんは
ローラー台は汗かきますよね。扇風機が欠かせません。
真冬でも窓全開にしてますから。
でも、風の抵抗がないので、平均速度は結構高いですね。
あと、信号待ち、下り坂がないので、足を休ませられないのが欠点かもwww。
Commented by yjj7top at 2010-09-12 22:28
きょんさま
窓は全開、扇風機を強にして換気扇も回しているのですが、汗は凄いですっ!
タオル2本とTシャツ、レーパンは絞れるほどビチャビチャになってしまします
ローラーを踏んでるときに家族がドアを開けると、「おえっ!くっさー(怒)」と言って逃げていきます^^
ちなみに家族対策と、猫達が部屋に入ると危険なのでドアは閉めてます。。。
Commented by yjj7top at 2010-09-12 22:33
kazz-5063さま
ローラーは変化が無いうえに休むところも無いので実走よりもしんどいですね、暑いし。。。
その為に必ず映画のDVD観ながら踏んでますが、大事な場面では脚が止まってしまうのがたまに傷です^^;
Commented by gypsy-joe at 2010-09-13 07:52
私も昨日はローラー台踏もうかと思ったのですが、いろいろ用事が有って気持ちが萎えました。
土日とも乗らないと、10kgくらい太りそうな気分になりますね。
Commented by yjj7top at 2010-09-13 22:23
gypsy-joessさま
オイラも二日間乗らないと太る強迫観念に襲われます^^;
出張で明日と明後日も乗れない予定、
・・・100kg超えてしまう~!!
by yjj7top | 2010-09-12 18:51 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top